SSブログ

★1/31-Saturday★

明日更新しようと思ったんですが、
写真の綺麗な撮り方を覚えたので、さっそく更新しちゃいます(ノノ*)

さっそく、夜の校長先生からの授業を受けてきましたよ~(´∀`*)
(写真撮ったあとも授業をして、たからさがしの授業までは受けましたけどね!)
tongari1.jpg
音楽についてでした。

先生に質問されたので、迷わず手をあげ。
tongari2.png
正解~!![ぴかぴか(新しい)]
皆が褒めてくれました><//
わあいわあいヾ(*´∀`*)ノ


そういえば、先生から呼び出されて、不思議時間へ移動するための鍵を頂きました。
tongari3.png
さっそく行こうとしたものの・・・
tongari4.png
駄目でした。誰か使ってたみたいです(´`;)
明日また行くことにしますー。


特にやることもなかったので、ワイファイ通信でダウンロードした、ゆきのほうきで空を飛んで遊びました。
tongari5.png

それでも暇だったので、親友になりたい、可愛い可愛いウリたんのアパートへお邪魔しました。
tongari1.png
(黒モザイクは本名なので隠してあります。)

遊びに誘いました!
もう誘える仲なんですよ・・・えへへ*
tongari2.png
んにしても、お部屋可愛いなあ・・


あとはずっとお喋り。
tongari3.png
可愛いなあ可愛いなあ・・・・(´`*)



そういえば、今日黒猫さんからお伝えがありました。
何か”「ことう」に来い、勝負がある”とかいう内容でした。
あて先は、ドット・・・さん?誰それ?(・ω・`)
会ったことないよ・・・?まあいいや。行くだけ行ってみます。期待はしない!
(ことうであってるっけ・・・。)

明日は、不思議時間になれるといいなぁ♪
それでは、おやすみなさい!
タグ:とんがり
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。