SSブログ

★2/02-Monday★

こんばんは。
前回の記事にnice!下さった方、ありがとうございました(*´∀`*)

コメント欄、受付に設定したんですが、まだ反映されてないみたいです。。
反映されるのって、遅いもんなのかな・・・・?

今日は昨日の出来事を書きます。


ゆきのほうきを、嘘つきのおっさんが盗んでいったので (※前回の記事参照)
2月の初めの昨日なら、まだゆきのほうきをダウンロードできるかなぁと思って
ダウンロードしてみたのですが、ダウンロードして届いたのは 新しいほうき。

tongari1.png

バレンタインなハートほうき!!(゜∀゜*)

わあい~ヾ(*´`*)ノ
ゆきのほうき、惜しいけど これがあるから・・まあいいや!
すっごく可愛いです♪ほうきに乗るのが、ますます楽しくなりました!

そして、昨日もウリたんと ひげまるラーメンを食べに行きました><*
tongari4.png
お友達と食べると、美味しく感じます・・[るんるん]

そのあと、楽しい楽しいウリたんとの演奏会。
tongari6.png

通りすがりのヒロシも参加。
tongari7.png
ギターかっこいい!マラカス・・・(笑)
う、うん、合ってるけどね!


不思議時間に繋げてから、初めての謎の事件が起こりました。
噂になっています。

tongari2.png
・・・?(・ω・ )
学校に像なんかあったんだ?
普段全然見てなかったww
ごめんなさい。あったんだね!

tongari3.png
へえ~・・・何処に行ったんだろうね?(棒読み

パンタがどうくつから変な音が聞こえる、と教えてくれたので
とりあえず洞窟に入ってみることに。
可愛いネッシーみたいなのを期待してたんですが・・・

tongari1.png

(´・ω・`)!

こ・・こわ・・


tongari2.png
あ、意外と優しそうな方(?)だった・・!

tongari3.png

へえ・・・ ご、ごめんなさい。今知った。

tongari4.png

・・・という感じで話が続きました。

内容は、眠たさに負けて、ついに寝たい気持ちが強くなり
良い場所がないか探したら 洞窟があったのでここに来たそうです。
それで、目が覚めるような、シゲキテキな食べ物が欲しいので持ってこい、だそうです。

えー・・・。

とりあえず、毒キノコっぽいのなら そこらへんにいっぱいあるので
変な色のキノコを持っていってみた。

tongari5.png

tongari6.png
おおお。それは良かった・・・!

でも まだ眠いそうなので、シゲキテキなのを沢山欲しいそうです。おいおい・・!

何かないか探してみたら、パンタがシゲキテキな食べ物を教えてくれました。
それは秘密・・・^^←

ということで、シゲキテキなあれやこれやを沢山入れて、持っていきました。

tongari7.png

駄目だ・・・こいつ何とかしないと
目が覚めたそうです。よかったよかった(´`*)

tongari8.png

解決~~!!


tongari9.png

良かったね!でもこれはパンタのお陰でもあるし、感謝してます[ぴかぴか(新しい)]
ありがとー!!

事件解決。良かったです(´`*)

あとでロビーに行ったら、確かにさっきの像が居ました。本当に居た・・・!

tongari10.png
ハンモックのクモでウリとお昼ね♪







今日は、昨日の夜、校長先生から頂いた、不思議時間に繋ぐ鍵で
不思議時間にしようかなぁと..
一回目の課外授業はサボっただけだったので、次はちゃんと参加しようと思いますv

コメント欄、表示されるといいな・・・!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちりがみ

初めまして!
ハートホウキ、かわいいですよね(´ω`)
新しく他のキャラクターを作ったら、もしかしたらそのキャラ宛てに12月や1月に配信されたホウキが届くかもしれませんよー!
次にドットと戦うときは、高価なものは置いていって、適当な家具を持っていくと吉かもしれませんね。
by ちりがみ (2009-02-02 20:35) 

○MiRuKu○

>>ちりがみさん
初めましてv
ご訪問有難うございます(*´∀`*)

ハートのほうき可愛いですよね~!!
見た瞬間、これだけはあの人に取られたくないと思いました(笑)
なるほど・・・!
それで、その子から貰えばいいってことですね!(・ω・´)
∑ええぇ
またドットと戦う時が来るんですか・・・!いやだなぁorz
でも褒美に貰えるクリスタルって、虫を図鑑に登録して、お礼にもらえますよね...
何かもうスルーした方がいいような気がしてきましたorz
それに、いきなり暴力振るってきて・・・怖いです(苦笑)

コメント有難うございました!
またお越し下さいませーっ(*´ω`*)
by ○MiRuKu○ (2009-02-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★2/01-Sunday★★2/03-Tuesday★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。