SSブログ

★2/03-Tuesday★

今日のとんがり日記はお休みします。
理由は、デジカメの電池がなくなったからです(・∀・;)
この前かえたばっかりなのに・・ね。 撮りすぎたかも?w

今日はリヴリーについて書きます。

今週のヤミ!
rivuri1.png
rivuri2.png
rivuri3.png
飾っている方の島を撮らせて頂きました。

今週のはどれも素敵ですね!
特に『チョカスラッグ』はチョコレートのミニリヴリーなのかな・・?
動いてとっても可愛いです。
rivuri4.png
↑つまんだ状態。このまま口に入れたい・・。


今日は節分ですね(´∀`*)
リヴリーで節分のミニイベントが開かれているのは、とあるブログさんで知りました。
rivuri5.png
去年は休日に節分があったような気がするので、沢山の方がいらっしゃっていたような気がするんですが、
さすがに 今日だと人が少ないですね^^;
来る方は多いかもしれないですが、長居する時間がない...
今年は、リヴリーで豆まきは出来なさそうです(ノω; )しょうがない・・

rivuri6.png

歳の数だけ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★2/02-Monday★★2/04-Wednesday★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。