SSブログ

★2/04-Wednesday★

こんばんはー(*・ω・)ノ
今日もデジカメさんお休みです。

ということで、今日はメロパについて書きます。

今日、メロパにログインしてみると・・
mero1.png

うさ耳になったぁぁぁぁ!!

こつこつ、メロ度上げてて良かった(´人`*)
うさ耳可愛いなあ・・・vv

続いておみくじを引いてきました。
(この時間にやっても意味ないと思うけどw)
mero2.png
mero3.png
モ・・・モフモフ!?
ちがう飲み物かあ(・ω・`)
オレンジジュース・・とか?
はずれだったorz

メロパでも、毎年恒例のバレンタイン仕様になりました~(*´∀`*)
mero4.png
mero6.png
インテリアは次のページにも続きます。
どうしようめっちゃくちゃ欲しいよ・・・!!
リヴリーのヤミも可愛かったですし(・ω・`*)

もうバレンタインなんですねぇ・・。
バレンタインといえば、リヴリーのイベントが一番楽しみだったりします(´`*)
ラヴォクス配布があるんでしょうね!
ちょこまか動いてる、ピンク色のラヴォで埋まると思うと・・

きゅん><*


いつもnice!をして下さっている方、ありがとうございますっ 凄く嬉しいです(ノω; )nice!返し行かせて頂きましたvv
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まゆ

こんにちはぁ!!(メロシー!!)
メロパのにっき&とんボウの日記だったんでみましたぁ!!
つい最近ってか昨日?メロパはじめたんですよぉ
どうかメロともになってください!!申請します!!
by まゆ (2009-02-06 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★2/03-Tuesday★★2/08-Sunday★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。