SSブログ

★3/21-Suturday★

Kiss Livly Studio 4周年

rivuri1.png

rivuri2.png
飾りつけがとっても可愛いです(´人`[黒ハート]

周りにいる、沢山の可愛いピキに負けて
変身しちゃいましたw

rivuri3.png

でも、戻りますよ!
うちの子=パキケ じゃないと嫌ですもんv

島に戻って、祝いのレイアウトにしてきました*

rivuri5.png
・・・・こうして思い出してみると、
去年もたしか 私の大好きな島「ホワイトカカオ島」にcocoaのラグマットしいて、くりぬいてある所にピンクのラジオを置いていたような気がします。
そして、KI☆LAの「サムデイ」と「赤いアンブレラ」を聴いていました。
聴くと、心が洗われるですよね。
リヴリーを始めた頃を思い出して。
Kiss Livly Studio ○周年イベントの度に、うちの子への愛情をさらに注いだり、リヴリーをする時間が増えたりして、リヴリーが大好きになります。

KI☆LA大好き!!
絶対、トークショー行きます><*
今日は、KI☆LAの曲を聴きながら宿題しようと思います。

これで新しい学年に気持ちが切り替わりそうです(*>v<*)



rivuri6.png


更新が遅くなったり早くなったりでごめんなさい。
でも、ずっと続けていきたいと思っています。
コメント&nice、いつも有難う御座います!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★2/08-Sunday★★3/22-Sunday★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。