SSブログ

★3/22-Sunday★

KissLivlyスタジオ4周年トークショーに行ってきました!

rivuri1.png
ゲストはKI☆LAのMORICOさんとYusukeさんでした(*・v・*)

私は裏でした。
表にいる方は、6時間前にいたとか。
でもとある方がおっしゃるには、朝の7時から表は満員だったとのこと。
す、すごい・・・(´∀`;)
表に行けないはずだw

始まってから、最初に管理リヴリーさんの挨拶から始まりましたv
本日参加して下さった管理リヴリーさんは、
・ボンド
・ダークヤグラ
・ボロドウ
・ヴィルケット
でした!
コウ作さんがいなかったのが残念です^^;
KI☆LAのお二人は、PC1つを二人で使っているそうなので
KI☆LAもりこさんのキラ子ちゃんで、Yusukeさんもお話されました!
そのときの管理リヴリーさんのお話も楽しかったですw

話によると、4年前の3月27日にスタジオ開局されたそうで!
これは知っておかなきゃですねw

以下、会話ログ。
頑張りましたよ・・・!
途中ぬけている所があると思いますが、、すみません!
流れるの早いよ!(汗

話内容は「リヴリーをされていて何か面白いエピソードやお話はありましたか?」の所からです。
アニーナ>リヴリーをされていて何か面白いエピソードやお話はありましたか?
ジェームズ>印象的な出来事と言えば
昨年のクリスマス靴下に入っていたタイムズ社壁紙についての感想が
一つも届かなかったので
ものすごく気がかりです
まだ引きずってます
ボロドウ>よかったでー
もろうてへんけど
アニーナ>それはきもちショックかも
ジェームズ>メルマガでもしつこくひっぱったんですが
それでも感想が届かないって
アニーナ>じゃあ今日参加されたリヴのかたたちは
ジェームズ>ハズレアイテム扱いなのかなー
ウーティー>壁紙、マイショップでは人気アイテムですよ~
アニーナ>是非次回はボンドさんに協力してね~♪
KI☆LAもりこ>は~い(^_^)
ジェームズ>感想お待ちしてまーす
アニーナ>感想よろです
アニーナ>じゃあ
ジェームズ>メルマガの感想・ご希望もお待ちしてます
アニーナ>つぎに
ジェームズさんに続いて
ダークさんのこの1年でのエピソードや印象に残ったことをおねがいします
ダークヤグラ>はい
アニーナ>いつも築盛かなぁ
ダークヤグラ>今年はほとんど眠りばかりで
とくにどうということもなく
ちょくちょく小石をぶつけられる変わらぬ日々でございました
ただ、ジェームズさまのプロフィールが
ずっと反省したままなのが
今宵ついに変わるのかと
楽しみでございます
ジェームズ>ははは!
ダークヤグラ>ちなみに小生
アニーナ>笑
ダークヤグラ>今宵のことをすっかりわすれて
アニーナ>でました小生
ダークヤグラ>夢の中でおでかけしていまして
ハッと汗ダクダクでもどってまいりました
ジェームズ>間に合ってよかったですね
ダークヤグラ>ひっひっひ
以上でございます
アニーナ>ありがとうございます
みなさん小生をこなまと読んではいけません
ボロドウ>しょうなま
もりこ>ww
ダークヤグラ>はい
しょうせいです
アニーナ>読んだのはわたしたちだけにしてください。
ダークヤグラ>そ漫画に似たのがいるようですが
小生が先です、と思います
アニーナ>じゃあ続いてボロドウさんの
ダークヤグラ>パクリではないので訴えないで下さい
ひっひっひ
ボロドウ>訴える!
アニーナ>この1年のエピソードと印象に残ったこと
ボロドウ>悲しいってことかなー
ドロボウって言われるんが、
ちょっとせつないねん
アニーナ>でも、よくこのKissLivlyスタジオでも
ボロドウ>そんな一年やったわー
アニーナ>ボロドウさんの話題は、出てましたよ。。
ボロドウ>あ、オードリーの春日のファンになった!
アニーナ>w
ボロドウ>いじょ!
ジェームズ>背中の荷物を降ろせばたちまち人気者ですよ
アニーナ>ありがとうございます
ボロドウ>うしゃしゃしゃしゃー
アニーナ>続いては
ボロドウ>背中の荷物は、わいのもんやー
アニーナ>じゃあヴィルケットさんの1年どうでしたか?
ウーティー>えっとですね
11月の誕生日に、たくさんの飼い主さんにお祝いいただいて
それがとても嬉しかったです
ただ、誕生日が終わる30分前くらいに来て
アニーナ>はい
ウーティー>うっかりアナグラ亭を覗きに行ってしまったため
アニーナ>アナグラ亭
ウーティー>気づいたら誕生日が過ぎておりました・・・
アニーナ>あらー
ダークヤグラ>ひっひっひ
アニーナ>それはそれは
ウーティー>「誕生日おめでとうございました!」って過去形で言われて
ちょっと申し訳ないきもちに・・・
アニーナ>でもたくさんのリヴラーさんに
愛されていますよね。ウーティーさん。
ウーティー>ありがたいことです~
アニーナ>さて続いてはアーティスト代表で
ボロドウ>らヴ
アニーナ>KI☆LAもりこさんとゆーすけさん
この1年どうでしたか?
KI☆LAもりこ>そうですねぇ~
掲示板やブログを通じて
たくさんのリヴラーの方々と交流できた事かな
(^_^)
ダークヤグラ>さわやかです
ひっひっひ
KI☆LAもりこ>ただ
アニーナ>KI☆LAさんは
ボロドウ>えー話やー
アニーナ>あたらしい曲もたまっているので
ことしは是非2枚目あのアルバムを期待していますよ!!
ダークヤグラ>リヴリーを引き渡したくなる歌をお願いします
ひっひっひ
ジェームズ>タイムズを読みたくなる歌を!!
ボロドウ>期待してまっせー
アニーナ>赤いアンブレラとか
KI☆LAもりこ>了解です
アニーナ>みんな待ってますから
KI☆LAもりこ>らジャー
は~い
ウーティー>すごい要望が・・
KI☆LAもりこ>www
アニーナ>夏のイベントとかで
KI☆LAのライブができたらいいですね。
ボロドウ>リヴリーのテーマソングを!
KI☆LAもりこ>そうですね
アニーナ>去年のリヴリーのイベントがあった
KI☆LAもりこ>ぜひ(^_^)
アニーナ>原宿青山の
ダークヤグラ>今年は神戸にいきたいです
アニーナ>カフェスチューディオで
せんじつおちゃのんできました。
もりこ>いいなぁ~
また誘ってね
アニーナ>そうですね。
もりこ>(^_^)
アニーナ>ダークさんのおっしゃるように
また神戸でも開催したいですね。
ボロドウ>せやせや~
アニーナ>西日本のイベントも
ボロドウ>やったれやー、そねっとー
もりこ>神戸はいいですねぇ~
アニーナ>Kiss-FMの協力で
もう4年もやってないから
さてとみなさん、今日はめったにあえない
管理リヴさんたちに会えて嬉しいですよね!!
みんな誰のファン?
もりこ>はい
もりこ>ボロドウさんです
ダークヤグラ>マハラさん
アニーナ>みんな人気がありますよね。
ボロドウ>え?まじで?!
アニーナ>じゃあ
KI☆LAもりこ>えへへ
みなさんも良いです
アニーナ>それぞれの管理リヴさんの
ボロドウ>あかん、へーこいてもた
ジェームズ>ボンド君が一番好きって聞こえましたよ
アニーナ>マイブームをここでおききしましょう。
もりこ>あはは
ダークヤグラ>どうせ小生は嫌われ者です
ぶつぶつ・・・
KI☆LAもりこ>ダークさんもかっこいいよ
(^_^)
ジェームズ>こういうところで
日ごろの行いが出ますよね
アニーナ>すみませんかたまりました
KI☆LAもりこ>ボンドさんも渋いってば
(^_^)
アニーナ>ちょっとまってね
ボロドウ>ワイも渋くなりたい…
アニーナ>それでは
ボロドウ>えーなー
KI☆LAもりこ>そのままでいいですよぉ~~
アニーナ>もりこさん、ゆーすけさんの最近のマイブームは?
KI☆LAもりこ>(Yusuke)僕は
KI☆LAもりこ>(Yusuke)最近仕事中毒で…(^_^;)
KI☆LAもりこ>ワタシは
遊びです
www
アニーナ>w
ボロドウ>ww
KI☆LAもりこ>お笑いすきだなぁ
アニーナ>なにをして遊んでいるのか気になります。
KI☆LAもりこ>えっと~
内緒です
ww
アニーナ>じゃあヴィルケットさんのマイブームお願いします。
ボロドウ>気になるわー
アニーナ>ウーティーさんのでもいいです。
ウーティー>最近はですね
フェルケットっていう、羊毛を使った小物作りをしています
アニーナ>ヘエ
ボロドウ>おされや!
アニーナ>フェルケット?
すごーい
ウーティー>羊毛を針でザクザク刺すと固まってくるので
ボロドウ>なんやしらんけど、おしゃれや!
ジェームズ>ストレス解消ですか
KI☆LAもりこ>凄いですね
ダークヤグラ>テレビでみたことあります
アニーナ>おしゃれ
KI☆LAもりこ>うん
ウーティー>ヒヨコとかつくってると、刺すことに罪悪感を感じます
アニーナ>すごーい
ウーティー>心がつよくなるかもしれません
ダークヤグラ>ひっひっひ
アニーナ>でもいいマイブームですね。
続いてボロドウさんのマイブームは?
ボロドウ>ワイはなー
ていがくきゅうふきん や
アニーナ>あはは
ボロドウ>いくらもらえるか、想像しながら、
アニーナ>それは
ジェームズ>あっはっは!
KI☆LAもりこ>www
ボロドウ>お酒ちゃんを、のむんや
ボロドウ>くぴっとね
KI☆LAもりこ>旬な話題で素敵
ボロドウ>リヴリーにも、もらえるとえーけど、
リヴリーにはもらえへんのやろなー
アニーナ>う~ん、現実的で、なんともすごいです。
じゃあダークさんは飼い主さまがいらっしゃりませんが
マイブームってありますか?
ダークヤグラ>はい
ウラミツラミです
よなよな
ウーティー>う、うらみ
もりこ>???
ダークヤグラ>ノートにウラミツラミをつづっております
つれづれなるままに
KI☆LAもりこ>デスノートだわ
アニーナ>そうですか、今度お友達の地獄少女閻魔あいさんを紹介します。
ダークヤグラ>ぜひ
KI☆LAもりこ>わたしはキラ
ダークヤグラ>ひっひっひ
アニーナ>最後にボンドさん、ジェームズさんおねがいします
ボロドウ>あ、落ちたんかな?
アニーナ>あれ?
ダークヤグラ>おきろ!
ジェームズ>帰ってまいりました
ダークヤグラ>記者!
ひっひっひ
ボロドウ>口が開いてるようにも、見えるけど…
アニーナ>じゃあ
ジェームズ>口が開いてたでしょう
KI☆LAもりこ>おかえりなさい
アニーナ>ボンドさんのマイブームをお願いします。
ジェームズ>でくすたーです
アニーナ>デクスター?
ダークヤグラ>ドラマ
ジェームズ>シーズン3が待ちきれません
ボロドウ>殺人鬼や
アニーナ>面白いのですね。
ジェームズ>デクスター3が始まるまではしねません
アニーナ>今度みなさんチェックしましょう。
ジェームズ>がんばって生きて行こうと思います
アニーナ>はーい
ジェームズ>ありがとうございます
アニーナ>わたしアニーナのマイブームは
今度一緒にお仕事する平愛梨ちゃんの
カンナ役で出演している
20世紀少年です。
ボロドウ>19世紀少年
単行本も24冊全部買いました
もりこ>漫画と似てましたね
ダークヤグラ>ひっひっひ
監督さん好きです
ジェームズ>気合入ってますね
アニーナ>ということで
そろそろ時間です
ダークヤグラ>ひっひっひ
KI☆LAもりこ>はい
アニーナ>最後にひとことずつ
ダークヤグラ>1時間
ボロドウ>あっというまやなー
アニーナ>お願いしたいと思います。
ジェームズ>まだ話し足りないですね
アニーナ>ボンドさんからどうぞ
ジェームズ>おっほん
ウーティー>早いものですね~
ジェームズ>これからもタイムズ読んで下さいね
アニーナさんおめでとうございました
アニーナ>アリガトウゴザイマス
ダークさんどうぞ
ダークヤグラ>あらためまして
おめでとうございます
アニーナ>ありがとうございます
ダークヤグラ>これからも続くことを願っております
みなさまポッドキャストもあるようなので
ダークヤグラ>そうですね。
ダークヤグラ>リヴリーはさっさと引き渡して
ウーティー>!?
ダークヤグラ>シンプルに楽しみましょう
ひっひっひっひっひっひっひ
KI☆LAもりこ>(^^;)
アニーナ>ありがとうございます
続いてボロドウさんおねがいします
ダークヤグラ>ケラケラケラケラ
ボロドウ>いつもステキな音楽を、ありがとーさん。です。
4周年オメデトウ。
そして、
アニーナ>ありがとうございます
ボロドウ>リヴリーのうんこを大切に!
アニーナ>ハーイ

KI☆LAもりこ>www
アニーナ>ヴィルケットさんお願いします
ウーティー>スタジオ4周年おめでとうございます
アニーナ>アリガトウゴザイマス
ウーティー>これからもステキな音楽を楽しみにしています!
アニーナ>はーい
最後にKI☆LAのもりこさんとゆーすけさんお願いします。
KI☆LAもりこ>4周年おめでとうございます
あっというまでしたね
アニーナ>早いですね
KI☆LAもりこ>今日は誘っていただいて嬉しかったです
Yusukeさんは仕事にもどってしまいましたがww
よろしくと言っていました
アニーナ>はい
KI☆LAもりこ>去年はまったりしすぎたので
アニーナ>管理リヴのみなさん、今夜はありがとうございました
そして
KI☆LAもりこ>今年はビシッと
アニーナ>今夜あつまってくれたみんなありがとう
KI☆LAもりこ>頑張ります
アニーナ>これからもKissLivlyスタジオ
そしてリヴリーアイランドを愛してください。
ダークヤグラ>アルバム楽しみですね
ひっひっひ
アニーナ>本当にありがとうございます!!
ボロドウ>ビシッ
ジェームズ>ありがとうございましたー
KI☆LAもりこ>ありがとうございました
ウーティー>ありがとうございました~!
ダークヤグラ>ありがとうございました
KI☆LAもりこ>(^_^)
アニーナ>また管理リヴたちをみかけたら声をかけてくださいね。
ボロドウ>ありがとさーーん!
アニーナ>できるかぎり
ダーク>よいKissを
アニーナ>おこたえできればと思います。それでは
KissLivlyスタジオ4周年トークショー
おひらき~です!


最後に、皆さんで「おつかれさまでした」で、終わりました。
ボンドさんは初めてお会いしたのですが、凄く面白い方ですね(*´∀`*)w
関西弁素敵や!


来年のトークショーもKI☆LAさんだといいなv
今日は楽しい時間を有難う御座いましたヾ(*・v・*)ノ
来年も楽しみです♪



いつもnice!&コメント有難う御座います!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様の人気ゲーム動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/106/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-24 16:26) 

レス

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(人・ω・)☆ http://ylm.me
by レス (2012-02-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★3/21-Suturday★★3/24-Tuesday★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。